leoにひとこと Q11〜Q20

jump menu


プロポーズの言葉を教えて下さい。
2005年上半期のオナニーペースは週に何回くらいでしたか?
魔法先生ネギま!はエロマンガですか?
人生で最もインパクトのあるオナニーのオカズは何ですか?
好きなコスチュームベスト5を教えて下さい。
僕は婦人警官よりセーラー服の方が好きです。
夏が好きです。
上戸彩が好きです。
遠くの裸か近くの水着( ともにナイスバディ )、どちらが好きですか?ぼくは近くの水着( ナイスバディ )が好きです。
ソソル言葉を5つ、 ソソル仕草を5つ教えて下さい。


Q1〜Q10 | Q21〜>>

Q11. プロポーズの言葉を教えて下さい。
A11. 教えられません。
代わりに披露宴の出席者の総数を教えたげます。343人でした。

Q12. 2005年上半期のオナニーペースは週に何回くらいでしたか?
A12. うーん、これねー、そうねー、まあ、あの、ほら、3〜4回?
いえね、ほとんど一人の時間って無かったものですから、ね?
Q13. 魔法先生ネギま!はエロマンガですか?
A13. 「 魔法先生ネギま! 」は読んでないので分かりませんが( 「 ラブひな 」は読んでました )、 エロマンガでしたら知っています。
「 孔雀王 」です。これは、間違い無くエロマンガと言えると思います。是非ご一読下さい。
Q14. 人生で最もインパクトのあるオナニーのオカズは何ですか?
A14. 一度、英語の参考書で試そうと思いましたが、色々と駄目でした。
やはり、オカズにはインパクトだけを追求しても駄目なものですね。
Q15. 好きなコスチュームベスト5を教えて下さい。
A15. ベスト5ですか。5つもですか。難しいですね。

1位 婦人警官
2位 バニーガール
3位 婦人警官
4位 チャイナドレス
5位 婦人警官

です。おっと、5つ中3つも婦人警官がノミネートされてしまいましたね。分かりますね?
Q16. 僕は婦人警官よりセーラー服の方が好きです。
A16. 分かってませんでしたね。
Q17. 夏が好きです
A17. 僕も好きですよ、夏。薄着に・・・ゲフッ!ゲフン!!
いえ、ほら、やっぱり好きですから。なんかスイカとか?後は、ほら、暖かいから。
Q18. 上戸彩が好きです
A18. はい、そうですね、良いですよね、上戸彩さん。笑った際の下唇が素敵ですよね。
ちょっと前はTV・CMとも、見ない日がほとんど無いようでした。
ちゃんとお体を休めておられるのか、心配です。
Q19. 遠くの裸か近くの水着( ともにナイスバディ )、どちらが好きですか? ぼくは近くの水着( ナイスバディ )が好きです。
A19. 僕も近くの水着( ナイスバディ )の方が良いですね。
なぜならば、水着( ナイスバディ )の方が、裸( ナイスバディ )より多く楽しめるからです。

纏い物を脱がす、又は剥ぐといった作業は男の浪漫の一つでもあります。
それが水着( ナイスバディ )ときたら、倍更に倍です。倍々ゲームです。

因みに、ビキニよりもワンピースの方にエロチシズムを感じます。苦労して脱がす方が楽しいと思います。
スクール水着は、僕としてはNGです。No Goodです。
Q20. ソソル言葉を5つ、 ソソル仕草を5つ教えて下さい。
A20. まずもって「 そそる 」の確かな意味合いをgoo先生にお聞きしましたところ・・

こういう意味だそうです。

自分にとって強く興味を引かれる言葉と仕草ということですね。
要するに、血液が集中するであろう言葉と仕草ということですね。

では早速、言葉から・・

1.あらあらァ。
2.どうしたの?僕ぅ。
3.こんなにしちゃって。
4.何を期待しているの?
5.この変態が。

ですかね。1〜5まで、続けて言うとベターですね。
続いて、仕草ですが・・

1.髪を耳にかける
2.長いもの( フランクフルトやバナナなど )を食べる
3.足を組み直す
4.シフトチェンジ( マニュアル限定 )
5.見下される

ですかね。
・・・アレか、僕は病気か。
獅子座のA型 since 2004-11