leoにひとこと Q1〜Q10

jump menu


何故僕はこんなにイケメンなのですか?
僕は芸能人だと誰に似てますか?
できちゃったですか?
普通の時のちんちんのサイズを教えてください。
普通じゃない時のちんちんのサイズも教えてください。
星座と血液型を教えて下さい。
何故ホイミやケアルはHPが回復するのですか?
一番好きな日記サイトかテキストサイトを教えて下さい。
有閑のスと寄人館と絶対零度だとどれが一番好きですか?
理想の女性と奥さんとの違いの詳細を教えて下さい。


Q11〜Q12>>

Q1. 何故僕はこんなにイケメンなのですか?
A1. イケメンですか。
お答えするべく調べて見たところ、イケメンとは・・

いけてる( かっこいい、容姿が素敵な )「 面 」、あるいは「 men( 男性 ) 」

という意味合いだそうですね。
逆に「 逝け面 」と、そうでいらっしゃらない方を指す場合もあるようですね。

カタカナでしたので、どちらを指しているのかは分かりませんが、人の顔には性格がにじみ出るということが、 しばしばあるようです。
踏まえて考えますと、心が「 素敵 」または「 逝けてる 」ことにより、それが顔に表れたのでは、と思います。

「 素敵 」「 逝けてる 」どちらにしろ、顔のことを気にしていらっしゃるご様子で、とても心配です。
せめてもと、陰ながら応援させて頂きます。

Q2. 僕は芸能人だと誰に似てますか?
A2. 芸能人だとですか。

どうでしょう?なにしろ、お顔を拝見したことがありませんので、「 誰 」ということは申し上げられない気がします。
代わりと言ってはなんですが、僕の場合では芸能人でいうと「 イケてるおぎやはぎ 」だそうです。

小木博明さんと矢作兼さん、どちらかに絞らなかったのは、どちらとも言われたことがあるからです。

やはり黒のセルフレームのメガネの印象が強いのでしょうか。
Q3. できちゃったですか?
A3. できちゃってません。
Q4. 普通の時のちんちんのサイズを教えてください。
A4. 本当にこの質問が来るとは思いませんでした。

えー、自分で言い出したのですから、正直にお答え申し上げますと・・・
6ちんちんです。

ちんちんという単位なのですが、それがセンチなのかミリなのか、はたまたインチなのかはご想像にお任せします。

色んな意味で、センチです。
Q5. 普通じゃない時のちんちんのサイズも教えてください。
A5. 25センチです。

すいません、見栄を張ってしまいました。
本当は18センチです。

色んな意味で、センチです。
Q6. 星座と血液型を教えて下さい。
A6. 深く読み過ぎです。

確かに、オレオレ詐欺などの架空請求や、ワンクリック詐欺などの不当請求が跳梁跋扈している 昨今ですから、相手を信用し過ぎるといったことに対して、警戒心を持たれるのは非常に良いことです。

ですが、仮に僕が「 獅子座のA型 」ではなく「 山羊座のボンベイタイプ 」であったとしても、 あなたの生活に支障を来たす程のものではありません。

もうちょっと信用してくださっても良いのではと、少々滅入っております。

因みに妻は「 乙女座のO型 」です。
Q7. 何故ホイミやケアルはHPが回復するのですか?
A7. これは難しい質問ですね。しかし、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーをプレイしたことのある人は、 誰もが抱く疑問だと思います。
実際に「 回復している 」ということは紛れも無い事実だということを踏まえて、お答えしていきます。

回復するのですから、その前には何らかを損なっているということになりますが、 それが何かと言いますと、勿論、HP(ヒットポイント)であるわけです。
そしてこのHP、無くなってしまうと死亡してしまうということから、人体の物理的な損失の程度を 表す数値であることが推測されます。

ここで、実生活において負う、体への物理的な損失とその回復の進行状態を想像して下さい。

例えば、カッターや包丁などで指に切り傷を負った場合、離れてしまった肉と皮膚組織の復元を行い回復に 至るわけです。
また、打撲等の場合においても、損失した部分を組織し直すことにより回復していきます。

つまり、回復とは究極の代謝であるという結論になります。

ホイミやケアルでの回復においても同様の措置が取られていなければなりませんので、 これらは、代謝を非常に促す魔法であるということになります。

早死にしそうですね。
Q8. 一番好きな日記サイトかテキストサイトを教えて下さい。
A8. 自サイトなどとは口が裂けても言えませんよね。
いや、最初は「 テキストサイトといふものをするなり。 」と、意気込んではいたような気もするのですが、 今では見る影ナッシンですからね。

うーん、そうねー、これねー、まあ、ちょっと前までは「 Numeriかな。 」と言う気もしなくも
無いのですが、今はどうですかね。
うーん・・・「 侍魂 」とか?
「 ロジックパラダイス 」とか?
「 webやぎの目 」とか?
・・・なんか、それぞれに良い物があるので、決められません。
と思ったら、見付けてしまいました、自サイトのリンク先に。灯台下暗しとはこのことですね。
今現在は、ですけど「 メガネバリヤー 」が一番です。
うさねこ漫画最高!
ん?漫画?
Q9. 有閑のスと寄人館と絶対零度だとどれが一番好きですか?
A9. 麻婆豆腐とピザと卵料理全般が好きな僕ですが、それぞれには各々の良さ というものがありますよね?ピリッとした味であったり、チーズとピザソースのコラボであったり、 その好きになる要素は様々です。

ですから、一概に「 これ! 」とは言えないのですが、まあ、あえてどれか一つに絞るとしたら、 やっぱり「 獅子座のA型 」が一番好きですよね。
最高!gif動画とか!
Q10. 理想の女性と奥さんとの違いの詳細を教えて下さい。
A10. これは人によって違いがあると思いますが、僕の場合でお答えします。

理想の女性 = 奥さん です。

基本的に、奥さんとは、奥さんになったその日から長年付き合っていかなくてはなりません。 ですから、奥さんとなる人は理想の女性でなくてはなりません。

そうでないと、リンフーハッスルとかで三行半。合掌。
獅子座のA型 since 2004-11