leoにひとこと Q21〜

jump menu


双子のまなちゃんとかなちゃんのどちらがタイプですか?ぼくもセーラーマーキュリーは大好きです。
人生で絶頂を感じたときベスト1を教えてください。
できちゃったですか?
leoさんもやっぱりじゃがいもっこりなんですか?


<<Q11〜Q12 | 今のところ最新

Q21. 双子のまなちゃんとかなちゃんのどちらがタイプですか? ぼくもセーラーマーキュリーは大好きです。
A21. 茉奈かな。マナカナだけに、って言いたかっただけなんです。
だから、ぶたないでくださ・・ああっ!
や・・やめ・・・
アッー!!

セーラーマーキュリー最高ですよ!
最高ですかー!最高でーす!
もうね、ムーンとか、マーズとか、ジュピターとか、ビーナスとか勘弁して下さいよ。 ほら、僕ってば、天才肌じゃないですか。ですので、同じ天才肌のマーキュリーじゃないと 話合わないと思うんですよ。

まあ、話す機会なんて無いんですけどね。

Q22. 人生で絶頂を感じたときベスト1を教えてください。
A22. そ、そりゃあ、まあ、ねえ・・・。
ねえ?
やっぱりアレしかないんじゃないですかね。

初体験。

結婚の。

あー!今変なこと考えたでしょー!
エッチー!!

なんだこのキャラ。
Q23. leoさんもやっぱりじゃがいもっこりなんですか?
A23. 何が「 やっぱり 」なのか「 さっぱり 」ですが、
残念ながら、じゃがいもっこりではありません。
もっこり僚ちんです。

海坊主の頭部並みですよ。
獅子座のA型 since 2004-11